« イタリア モデナ 高級バルサミコ酢 | トップページ | JILLSTUART コラボレーションルーム ホテル日航東京 (台場) »

DELI ROTI (尾山台)

韓国に住んでいた頃(2010年)家の近くにあった「DELI ROTI」
よくここのBUNとコーヒーを買って帰りましたdiamond

尾山台を歩いていたら見つけたので懐かしくなり入ってみましたcafe
小さな小さなカフェですdownwardright
1342413885512  1342414069700

1342414024834  1342414041738

バターの甘い香りに包まれていたので当時の焼きたてBUNを楽しみに期待して食べて見ると・・・・・・・・・・・・・・・
1342414222960

つつつ冷たい・・・・・・・・・・・・硬い・・・・・・・・・・・
いつのBUNでしょうかsign02

焼きたてではないことはもちろん、中はふかふか外サクサク感ZEROsweat02sweat02sweat02

日本に浸透せず閉店が相次いだそうですがちょっと納得。できたてではなくてもいいけどレンジでチンして温めてだしてくれたらよかったのにな。。。ちょっと残念。。。
せっかく美味しいBUNなのでもったいないですsweat01

|

« イタリア モデナ 高級バルサミコ酢 | トップページ | JILLSTUART コラボレーションルーム ホテル日航東京 (台場) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

韓国ソウル2010♪カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア モデナ 高級バルサミコ酢 | トップページ | JILLSTUART コラボレーションルーム ホテル日航東京 (台場) »