« ウェスティンナゴヤキャッスル スイーツ | トップページ | 大地の歓 冷凍シュークリーム »

IL PINOLO LEVITA イルピノーロ横浜店 (横浜)

先月地方に住む友人が仕事で横浜に出張だったので、横浜でランチをしてきました。
横浜のお店はまったくわからないので以前銀座で頂いて美味しかったイルピノーロ銀座店の系列店「IL PINOLO LEVITA 横浜店」へ行ってみましたeye

横浜そごうのレストラン街にあり、ベイブリッジを望む景色が綺麗な開放的な広々としたお店ですsun

平日限定 北海道コース 2480円

前菜、パスタ、デザート、コーヒーのコースですdiamond
P1340174  P1340173
パンもついてくるのですが見た目より食べ応えがなく物足りない感じです。
P1340175  P1340177
お腹いっぱいっとはならず、少し何か物足りないと感じましたsweat01
パンがもう少し美味しくてボリュームがあればいいなと思いました。

イルピノーロ銀座店のランチは頂いたことがないのでこちらのランチも食べてみたいです。

「IL PINOLO LEVITA 横浜店」
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜10F
横浜駅徒歩5分

|

« ウェスティンナゴヤキャッスル スイーツ | トップページ | 大地の歓 冷凍シュークリーム »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェスティンナゴヤキャッスル スイーツ | トップページ | 大地の歓 冷凍シュークリーム »