« iherb オーガニックコスメ | トップページ | ウェスティンナゴヤキャッスル スイーツ »

サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店 (銀座)

モンブラン といえば「アンジェリーナ」っていう方も多いくらいのメジャー店ですが私自身モンブラン はあまり好きではなく、というより食わず嫌いに近いですがあまり惹かれません

ケーキやスイーツはやっぱりチーズケーキ、ガトーショコラ、チョコレート、シューリーム、バウムクーヘンが好きな私。
モンブラン は絶対選択しないので自分の意思では絶対行かないであろうお店です。

「サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店」

友人一押しのモンブラン を食べて来ましたrestaurant

Imag0135

この日暑かったのでアイスのウィンナーコーヒーと頂きましたup
プチモンブランなのにすごく大きく、なめらかな舌触りでクリーミーで美味しいdiamond

ですが

底にメレンゲがあり、それが異常なほどに甘い・・・・・・
甘すぎて全部食べきれない・・・・・・・・
甘いもの好きな私のはずなのに・・・・・・・・・・・
甘すぎる・・・・・・・・・・・・
結局メレンゲだけ除き食べました。

残念でしかたありません、期待して行っただけにちょっとがっかりでした。。。。


「サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店」
中央区銀座3-2-1 プランタン銀座2F

|

« iherb オーガニックコスメ | トップページ | ウェスティンナゴヤキャッスル スイーツ »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iherb オーガニックコスメ | トップページ | ウェスティンナゴヤキャッスル スイーツ »