« 2012 オデガム (明洞) | トップページ | プロポリス液  »

品川プリンスホテル トップ オブ シナガワ プリンスコート(品川)

久々に会う友人と先日品川プリンスホテル最上階にある「トップ オブ シナガワ プリンスコート」 でフリードリンクでディナーをしてきましたrestaurantbar

天井が高く、とっても開放感ある夜景が綺麗なダイニングですがかなり賑やかです。
ファミリーや団体客が多くとってもカジュアルで騒がしいというのが第一印象でしたsweat01
P1340111  P1340112
賑やかなで忙しそうにバタバタしていそうなのにサービスはしっかりとという教育がしっかり行き届いたスタッフと、サービス面でこの賑やかガヤガヤ感をカバーしているようでした。
そこは好印象diamond
今回はOZのディナー予約 4500円2時間フリードリンク付きディナー+窓側夜景席への転卓プランで
5000円3時間フリードリンクですwine
P1340113  P1340114
スパークリングワインで乾杯wine結構飲む友人と私はさぁ~飲むぞぅupとドリンクメニューをみて意気込みましたscissors

P1340117  P1340118
あらかじめ苦手な食べ物などを聞いてくれたり、ドリンクのオーダーもきちんとスムーズにお料理ごとに聞いて下さったりと、親切です。

P1340119  P1340120
お肉の味付けがあまり好みではなかったのですが、それ以外はとってもおいしく頂きました。

P1340122  P1340123
食後のコーヒーの後には引き続きアルコールを・・・・・・
P1340124  P1340121
窓側夜景のソファー席は団体客から引き離していただいたのでとっても静かで
久々の友人との語らいも有意義な時間に染めてくれる居心地のいい席でしたnight
P1340127  P1340133
1時間ほどこのソファー席でワインやカクテルなどを頂き、夜景もしっかり堪能し、
大満足の夜でしたnight
P1340131  P1340126

「トップ オブ シナガワ プリンスコート」
東京都港区高輪4-10-30
品川駅徒歩5分

|

« 2012 オデガム (明洞) | トップページ | プロポリス液  »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 オデガム (明洞) | トップページ | プロポリス液  »