« Desert Essence ココナッツコンディショナー | トップページ | iherb オーガニックコスメ »

PIZZERIA BAR LA STAGIONE (神保町)

日曜日午後御茶ノ水に用事があったのでランチに「PIZZERIA BAR LA STAGIONE」へ行ってきました。

1334470844733

日曜日にランチがやっているお店が少ない印象のこのエリア。

土・日・祝日 11:30~L.O.16:00

というランチタイムなので午後のゆっくりランチにも行きやすいです。

頂いたのでランチA 1500円 (前菜・パスタorピザ、ドルチェ、ドリンク)

1334467235986  1334468581956

二人で行ったのでピザとパスタを一つずつオーダーし、シェアしましたdiamond

1334467962617  1334469346767

ピザはモチモチで私好みの生地と具だったのでお腹がすいていなかった私でもおいしく頂いちゃいました。パスタはちょっと量が少ない印象でしたが上品です。

デザートと一緒にコーヒーを頂きましたcafe

休日に1500円のランチでデザートドリンク付きはなかなかリーズナブルな気がします。

2階が満席だったため1階のバーカウンターで頂きましたが、2階はとってもくつろげる大人な空間だそうです。くちこみの評判もなかなかいいのでディナーでも行ってみたいお店ですnight

「PIZZERIA BAR LA STAGIONE」
東京都千代田区神田小川町3-22
JR・丸の内線御茶ノ水駅、半蔵門・三田・新宿線神保町駅各駅徒歩5分

|

« Desert Essence ココナッツコンディショナー | トップページ | iherb オーガニックコスメ »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Desert Essence ココナッツコンディショナー | トップページ | iherb オーガニックコスメ »