« コペンハーゲン ナチュラルコスメ | トップページ | パークホテル東京 タテルヨシノ汐留 ランチ (汐留) »

第一ホテル東京 オールデイダイニング アンシャンテ ランチ (新橋)

久しぶりに会う学生時代の友人とのランチで「第一ホテル東京 オールデイダイニング アンシャンテ」へ行ってきましたup

オードブルとメイン+ワンドリンク+デザートワゴンというちょっと珍しいプランdiamond
2800円でお得感ありますrestaurant
一休で予約しましたpencil

 

P1340075  

ワンドリンクはもちろん白ワインを頂きましたribbon
P1340073

エスカルゴときのこ&牛フィレのストロガノフをチョイスしましたrestaurant
どちらもとっても美味しかったです。
P1340076  P1340078_2
ちゃんとデザートがあるのに更にワゴン登場diamond
P1340080  P1340081
もちろんコーヒーも付いていますcafe食い意地はりまくりの私sweat02デザートは
アイスクリームが美味しかったですheart01
P1340082

ちなみ友人が選んでいたのが季節の野菜のオードブルとチキンのメイン料理restaurant
こちらも美味しそうでしたup
P1340077  P1340079

正直なところ久しぶりすぎる友人との再会で話に花が咲きすぎてお料理を味わうというより話に夢中になり、じっくり味わっていなかった私・・・・sweat02でもデザートのワゴンはスイーツを楽しみたい女子にはぴったりのプランですdiamond

 

第一ホテルは新橋駅からすぐとアクセスが大変いいですがあまりホテルロビースペースがせせこましく、入り口もわかりずらく、案内もないのでちょっと不親切?!

もう少しホテルとしてのサービスがあったらいいなと感じましたdiamond

|

« コペンハーゲン ナチュラルコスメ | トップページ | パークホテル東京 タテルヨシノ汐留 ランチ (汐留) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コペンハーゲン ナチュラルコスメ | トップページ | パークホテル東京 タテルヨシノ汐留 ランチ (汐留) »