« 海外自然派ブランド クレンジング比較 | トップページ | Le Dessert Faux plus tawawa mignon(銀座) »

breadworks(天王洲)

以前訪れたWATERLINE」のお隣T.Y. Harbor brewery」の横にある倉庫を改造して生まれた水辺のベーカリーカフェに先日主人とお散歩がてら行ってきましたfoot年末の寒くて静かなオフィス街の中、ほっこり温まる居心地のいいカフェです。主人はPC持参でお仕事をしていましたが、私はケーキと紅茶でまったり運河をボーっと眺めて久しぶりにゆっくり休日を過ごしましたclub
昨年1月から12月までの一年間仕事に追われずっと走ってブレーキをかけてもスリップしてしまいそうなくらいの一年でした。目の前にあることをこなすことで精一杯の私でした。仕事と家事両立の難しさ、共働き夫婦のバランスなどなど、思い返せば色んな課題をひとつひとつなんとか越えてはいたものの自分たちのペースや自分たちのものにできていなかった反省の多い一年間です。

今年はもう少し自分のペースでいきたいなと思ってます。

さて、年末の休日、人ごみや都会の喧騒を感じたくなかった私たちは天王洲にある「breadworks」へ行きましたbread
ビール酵母を使用したパンなどオリジナルケーキなどが美味しいカフェです。
テラス席から運河を臨めますが極寒だったので室内のあったかい席で頂きました。

P1330194 P1330199
パンの生地が本当にもっちりしていて美味しかったですbread
P1330197  P1330195_2

子連れも多く居心地のよいカフェです。主人いわく結構仕事がはかどったそうですflair帰り際、ビール酵母パンを買って帰り、主人が作ったサルサソースを一緒に食べたらとっても美味しかったですdiamondパン目当てにまた行きたいですbread

WATERLINE「breadworks」は行けたのでメインであるT.Y. Harbor brewery」へ今度行きたいですbeer

 

「breadworks」

東京都品川区東品川2-1-3
品川からタクシーか天王洲アイルから徒歩10分

大きな地図で見る

|

« 海外自然派ブランド クレンジング比較 | トップページ | Le Dessert Faux plus tawawa mignon(銀座) »

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外自然派ブランド クレンジング比較 | トップページ | Le Dessert Faux plus tawawa mignon(銀座) »