« ガイアカフェ GAIA お茶の水店(御茶ノ水) | トップページ | BISTRO BAR KU (渋谷) »

BREEZE OF TOKYO (東京丸の内)

先日ランチを頂いた「ブリーズ・オブ・トウキョウ」で今回は夜景の綺麗な角のテーブルでディナーを頂きました cute

丸ビル最上階のガラス張りで景色がとっても綺麗ですdiamond東京駅を見下ろす特等席night

Imag0096

今回はお値段はわかりませんが恐らく一万円くらいのコースでしょうか・・・

シャンパンにて乾杯barアミューズと季節のマリネrestaurant見た目も美しいeye

Imag0094  Imag0097

ランチとは一辺かなり大人な雰囲気でスタッフのサービスもお料理も格段に違いを感じますdiamond

松茸のコンソメスープ&プリンスエドワード島のオマール海老のお料理restaurant

Imag0099  Imag0102 

お次のお魚料理でお料理に合った白ワインを頂き、お口直しが入り、

Imag0101   Imag0103 

メインのお肉料理は赤ワインと頂きましたwine

Imag0100  Imag0104

うっとりするような至福の時間はあっという間に感じますshineやはりデザートお魚料理のがランチ同様今一歩・・・・かなという感じですが久しぶりの優雅な時間で大満足でしたdiamond

BREEZE OF TOKYO「ブリーズ・オブ・トウキョウ」
東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング36F
「東京駅」丸の内口より徒歩2分

|

« ガイアカフェ GAIA お茶の水店(御茶ノ水) | トップページ | BISTRO BAR KU (渋谷) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイアカフェ GAIA お茶の水店(御茶ノ水) | トップページ | BISTRO BAR KU (渋谷) »