« ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ  (二子玉川) | トップページ | ガイアカフェ GAIA お茶の水店(御茶ノ水) »

帝国ホテル インペリアルラウンジアクア アフタヌーンティー (日比谷)

先日久しぶりにアフタヌーンティーへ行ってきましたcafe
今回は「帝国ホテル」 インペリアルラウンジアクアです。

皇居を望む紅葉の景色を期待しましたが、ちょうど柱がありビル街の景色のお席に案内されましたsweat02今思えばお席変えてもらえるか聞いてみればよかった・・・・・

さて、本題へ。

アフタヌーンティー 3,150円(税サ別)

メニューですが紅茶のメニューは少なめですが多すぎても選択に悩むのでちょうどいいです。茶葉のお取替えも可能なので飲み放題ですup
平日の昼間なのにけっこう賑わっていました。今まで行った中で一番カジュアルな印象です。
P1330150

スイーツがメインでサンドイッチやスコーンなどのスナックは少なめです。
すべてが小ぶりでカワイイサイズchick
でも一つ一つが確実に美味しい、はずれがないこの確かなところが日系の老舗ホテルの格が出ているなと感じますdiamond
P1330145  P1330148

チョコレートのロイヤルミルクティーがなんとも上品で美味しいことheart01
これ単品で通常だと1680円↓なんとお高いドリンクsweat01でも本当に美味しいです。
まろやかで、香りたかくて、甘すぎず、とってもとっても上品な味ですheart01
これが飲みたいがためにまたここのアフタヌーンティーを利用してもいいかもしれないって思っちゃうくらい美味しかったですcrown
P1330149


「帝国ホテル」
東京都千代田区内幸町1-1-1
本館17階

大きな地図で見る

|

« ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ  (二子玉川) | トップページ | ガイアカフェ GAIA お茶の水店(御茶ノ水) »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ  (二子玉川) | トップページ | ガイアカフェ GAIA お茶の水店(御茶ノ水) »