« バッチフラワーレメディー レスキュークリーム | トップページ | ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台) »

CARDENAS GINZA (銀座)

先日友人と銀座にある「CARDENAS GINZA」【OZmall】 4500円のプレミアム飲み放題 プランへ行ってきましたbarwine

4500円飲み放題といえば以前、同じく銀座にある「オーラム」も利用したことがあったので比較してみましたeye

落ち着いた大人の雰囲気の店内でしたが、金曜日の夜ということもあり、にぎわって20時の段階で満席でワイワイガヤガヤかなり賑やかな雰囲気でした。

P1330109  P1330107
声をはりあげないと会話ができないくらい賑やかですsweat01周りが賑やかなので気取らず女子トークも盛り上がりますribbon

ドリンクメニューはカクテル、スパークリングワイン、などなど種類は豊富で飽きませんwine

そしてポイントはコース料理のメニューに選択肢があるので好みのものが選べますupもちろん+αの料金のメニューもありました。
前菜→パスタ→メイン→コーヒーor紅茶&デザートrestaurant
パンもついてくるのでボリューミーで満足度が高いですdiamond
P1330112  P1330113

P1330114  P1330116
お得感満載のこのプランはたくさん食べてたくさん飲みたい欲張りな私にぴったりscissorsカジュアルな雰囲気だったので気軽に行けそうですdiamond

個人的に「オーラム」よちも満足度が高かったですsign05

「CARDENAS GINZA」
東京都中央区銀座6-9-9銀座かねまつビル7F
「銀座駅」A2出口より徒歩3分

|

« バッチフラワーレメディー レスキュークリーム | トップページ | ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッチフラワーレメディー レスキュークリーム | トップページ | ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台) »