« ハワイ 完全制覇 マップ ~まとめ~ | トップページ | 帝国ホテル インペリアルラウンジアクア アフタヌーンティー (日比谷) »

ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ  (二子玉川)

二子玉川で有名な「PEACE TOKYO」の三号店同じくフタコにある
「ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ 」のランチへ行って来ましたdiamond
駅から遠く、しかも迷います・・・・sweat02
改札を出て、ライズSC通り抜け左の道沿いから行くとタワーマンションが何棟か建っているのでタワーマンション群へ向かいます。
そこのプラザモール2階にひっそりとあります。

駅から遠いので開放的な広々スペースかと思いきや。。。。
けっこうこじんまりしていましたdash

P1330132  P1330129
平日遅めに行ったらランチメニューの一部は終了していました。
P1330126  P1330127
私たちはステーキランチ2200円を頂くことにsun

前菜はスープかサラダを選べるので私はスープをrestaurant自家製の無添加パンがつきますbread
一緒に行った姉はサラダをチョイスclubサラダの方が美味しかったですclover
P1330128  P1330131
そしてメインのステーキがハーブバターとガーリックがたんまり乗っかりと~ってもジューシーで柔らかいですupしかもすごいボリュームですdiamondこれは美味しかったrestaurantrestaurantデザートを+αで注文する予定でしたがお腹いっぱいでデザートはあきらめましたsweat02

二子玉川は予算を上げればいくらでも美味しいお店はありますが、
正直気の利いたコスパのいいお店は数少ないです。
こちらのお店も決してお得感はないけれど満足度は高いランチですshine
こちらのお店のもう少し安いランチメニューも今度行ってみたいですup







「ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ 」
世田谷区玉川1-15-6 プラザモール201
東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩7分

大きな地図で見る

|

« ハワイ 完全制覇 マップ ~まとめ~ | トップページ | 帝国ホテル インペリアルラウンジアクア アフタヌーンティー (日比谷) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ 完全制覇 マップ ~まとめ~ | トップページ | 帝国ホテル インペリアルラウンジアクア アフタヌーンティー (日比谷) »