« アバロンオーガニック(Avalon Organics) ラベンダー フェイシャルクレンジングミルク | トップページ | alba パイナップルエンザイム フェイシャルスクラブ »

BREEZE OF TOKYO (東京丸の内)

先月友人と休日のランチへ行ってきましたsun
丸の内の丸ビル、以前ディナーで行った「オザミトーキョー」のお隣「ブリーズ・オブ・トウキョウ」 cute

丸ビル最上階のガラス張りのダイニングで景色がとっても綺麗ですdiamond

オズモール で友人が予約してくれたランチrestaurantお肉料理もお魚料理も頂けるボリュームたっぷりのプランですup選択肢も多くてお好みでチョイスできますshine

P1320896  P1320897

ランチからももちろんボトルで白ワインを頂きますwine香り高いフルーティーな白ワインで乾杯して前菜とパンがサーブされましたdiamond

P1320898  P1320899

P1320901  P1320902

かぼちゃの冷製スープがとってもクリーミーでまろやか美味shine

P1320903  P1320905

お魚は本日のタラのグリル、お肉は牛ハラミをチョイスheart01ハラミ好きな私には嬉しいメニューですdiamond

P1320906  P1320909

この後コーヒーがついて3800円のコースとはかなりボリュームたっぷりですdiamond

もちろんワイン代が+αですがお腹いっぱい食べたい方にはオススメですnote個人的にはデザートがもう少し美味しいと完璧ですcake

あと、デザートの直前でお皿をさげてもらう際に私のスカートを汚されました・・・・
すかさず友人が指摘してくれすぐに副店長さんが対応して下さいましたが、もう少し丁寧丁重なご対応だったらこのお店の印象も変わるのにな・・・というちょっとマイナス点もありましたがランチプランとしては満足ですdiamond

 

BREEZE OF TOKYO「ブリーズ・オブ・トウキョウ」
東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング36F
「東京駅」丸の内口より徒歩2分

|

« アバロンオーガニック(Avalon Organics) ラベンダー フェイシャルクレンジングミルク | トップページ | alba パイナップルエンザイム フェイシャルスクラブ »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバロンオーガニック(Avalon Organics) ラベンダー フェイシャルクレンジングミルク | トップページ | alba パイナップルエンザイム フェイシャルスクラブ »