« Anju (桜新町) | トップページ | DESERT ESSENCE オーガニック イタリアンレッドグレープ コンディショナー »

WATERLINE (天王洲アイル)

久々に主人から、ここ行ってみない?と連れてってもらったBARbar
WATERLINE 」
地ビールを製造する品川・天王洲のブルワリーレストランに併設されたBARで、
水に浮かぶラウンジ船で船らしくないガラス張りで、川と天王洲の夜景がキレイなテラス席もあり、かなりムーディーbar

ここは海外?
日本じゃないような空気感で外国人も多いですdiamond
2人掛けのソファー席をベースに川にプカプカ浮きながら川に映る夜景がキラキラしていてとってもロマンチックですheart01都会的なのに海外にいるような異国な雰囲気です。

「ブルワリーレストランT.Y. HARBOR BREWERY」↓ここから水に浮かぶ「WATERLINE 」へつながっています。
P1320752  P1320753
ブルワリーからは出来立ての地ビール、ペールエールとソーセージから頂きますbeer
P1320758  P1320765
美味しいビールがすすみお腹もいっぱいup
P1320766  
夏の夜にぴったりのWATERLINE 」nightデートにぴったりですnight

倉庫風のブルワリーレストラン「T.Y. HARBOR BREWERY」も是非行ってみたいと思いますbeer

WATERLINE 」

東京都品川区東品川2-1-3
品川からタクシーか天王洲アイルから徒歩10分

大きな地図で見る

|

« Anju (桜新町) | トップページ | DESERT ESSENCE オーガニック イタリアンレッドグレープ コンディショナー »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

さすが都会だぁ♪ 超オシャレな所だね〜shine
旦那さんこんなステキな所知ってるなんてすごいね!!coldsweats01

投稿: みよ | 2011年9月10日 (土) 08時44分

>みよちゃん
たま~に素敵なところ連れてってくれるんだよね(笑)本当ここは海外にいるみたいですっごく雰囲気いいんだ~heart02オススメだよ~

投稿: sakura-co | 2011年9月12日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anju (桜新町) | トップページ | DESERT ESSENCE オーガニック イタリアンレッドグレープ コンディショナー »