« サンタマリアノヴェッラ 「ハーブウォーター ローズ、ミルクソープ」 | トップページ | Anju (桜新町) »

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 ekki BAR&GRILL アフタヌーンティー

都内で久々にアフタヌーンティー行って来ましたcafe
フォーシーズンズホテル丸の内 東京  ekki BAR&GRILL」
P1320681  P1320682
東京駅から5分くらいのビル型高級ホテル、ロビーもかなり狭く、本当にコンパクトで高級ホテル感がないです。が、
久々の友人とのゆっくり語らいタイムが楽しみすぎて早く着きすぎてしまった私・・・・sweat01
ソファースペースで待たせていただくことになった私に雑誌をご用意してくださいましたbook
小さな心遣いに高級ホテルのきちんとしたサービスを体感diamond
P1320684  P1320685
今回のアフタヌーンティーはOZのレストラン予約
3900円のプランで税サ込で4300円くらいでしたcafe

P1320683  P1320686

ボリューミーで品数たくさんで把握しきれないほどcakefastfood

P1320687  P1320688

ドリンクの種類がとても豊富で、飲みたいドリンクがたくさんで今回飲めなかったので次回是非飲んでみたいものもあるほどupもちろんお代わりもできます★

P1320689  P1320690

これがうわさのホットチョコレート↓
甘すぎなくてゴクゴク飲めちゃいそうな美味なドリンクですcafeコクがあってしつこくないですdiamond

OZのレストラン予約 の今回の特典ジャムはお持ち帰りしましたgood

P1320691  P1320693

スコーンはいまのところ、シャングリ・ラ が一番美味しかった印象がありますが、

ボリューム、ドリンクメニューなど考えると満足度の高いアフタヌーンティーでしたshine

|

« サンタマリアノヴェッラ 「ハーブウォーター ローズ、ミルクソープ」 | トップページ | Anju (桜新町) »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタマリアノヴェッラ 「ハーブウォーター ローズ、ミルクソープ」 | トップページ | Anju (桜新町) »