« 焼肉スップル (二子玉川) | トップページ | ホテル西洋 銀座 レペトワ ランチ(銀座一丁目) »

チョコレート グランプラス 

以前白金台にあるショコラティエ・エリカのチョコレートを下さった方から、また美味しいチョコレートを頂きましたdiamond

また美味しいチョコレートheart01
この方は美味しいチョコレートをよくご存知のようで、なかなか自分では購入できないチョコレートばかりshine
「グランプラス」のチョコレートですshine

P1310983  P1310984
人気のペカンナッツショコラと厳選したトリュフを詰め合わせ を頂きましたshine
この人気の「ペカンナッツショコラ キャラメル」(画像右袋)これが劇的に美味しかったshine
ホワイトチョコレートにキャラメルパウダーをコーティングしたナッツのお菓子です。ナッツ系があまり得意ではない私ですが、この香ばしいナッツとキャラメルのサクサク感とホワイトチョコのしっとり具合がなんともいえない歯ごたえと香りを放ちますheart01

私も贈り物があるときはこの方のように、美味しいと思ってもらえる贈り物をしたいなと思いますup

「グランプラス」
エキュート品川内、有楽町イトシア、アリオ北砂に店舗があるそうです。

|

« 焼肉スップル (二子玉川) | トップページ | ホテル西洋 銀座 レペトワ ランチ(銀座一丁目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉スップル (二子玉川) | トップページ | ホテル西洋 銀座 レペトワ ランチ(銀座一丁目) »