« チョコレート グランプラス  | トップページ | 長寿園 (名古屋 桜山) »

ホテル西洋 銀座 レペトワ ランチ(銀座一丁目)

以前から行きたいと思っていた「ホテル西洋 銀座」「レペトワ」heart01先日友人と休日のランチへ行ってきましたup

友人が予約してくれたのは OZのレストラン予約 で3800円ランチコースrestaurantthe 高級フレンチのコースと言った雰囲気の「レペトワ」で、ドレスコードもあるみたいです。

「ホテル西洋 銀座」は不思議な構造で、あまり広々としたホテルではありませんが、豪華な印象です↓
 

P1320029

先についた私はカフェスペースで待ちましたsign05

P1320033

P1320040 

前菜を2種、メイン一種を自分でチョイスできるコースでした↓

シャンパンで乾杯wine(2000円)   前菜からスタートrestaurant

P1320035  P1320036

フランスパンが美味しかったので何度もお代わりbread私が選んだ前菜のひとつ、
自家製スモークサーモンがとろけてまったり、でもサワークリームとハーブでさっぱりとも頂けるなんとも見た目も美しい前菜shine

P1320037  P1320039

グリーンピースのポタージュにメインのお肉料理restaurant

P1320041  P1320042

パンのお代わりもよく気が付いてくれます、たくさん食べてもうここまででお腹も胸もいっぱいshineと、、、、、、その時「happy birthday」のプレートがついたケーキが登場birthday

P1320046

びっくりしましたeye私の誕生日をちゃんと覚えていてくれたことに感動ribbon嬉しすぎてレストランの場にふさわしくないリアクションをとってしまった私sweat01
でも本当にうれしかったんですup
デザートワゴンがついたコースだったのでこのサプライズBDケーキはお持ち帰りさせて頂きましたcake

そしてフィナーレと言わんばかりにデザートのワゴンが登場heart02なんとも欲張り、10種類以上のデザートを選びたい放題ですcake

P1320048  P1320050

その場でデザートプレートを盛り付けてくれるのも、目で楽しめましたdiamond
私が頂いたデザートはなんと6種類scissors(欲張り)
美味しいコーヒーとともに至福のランチを終えましたcute

P1320051

「レペトワ」
東京都中央区銀座1-11-2ホテル西洋 銀座2F
京橋駅・銀座1丁目駅各徒歩1分

|

« チョコレート グランプラス  | トップページ | 長寿園 (名古屋 桜山) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート グランプラス  | トップページ | 長寿園 (名古屋 桜山) »