« モーリスメセゲ ソープ シトラス | トップページ | ピッツェリアGG (吉祥寺) »

大和寿司 (築地)

先日、友人とおいしいお寿司が食べたかったので、気合を入れ、
朝6時半から築地市場、の場内6号館にある、超人気店「大和寿司」へ行って来ましたup
ここは友人が以前訪れたことがあるようで、連れてってもらいましたshine

朝7時前に到着して、もうすでに行列です。ちなみにこの日は土曜日でした。
40分ほど並びましたdash友人とおしゃべりしながらだとあまり待った感じがありませんでしたsun
P1310969
注文したのは 「おまかせ(\3500)」
撮影は禁止だったので画像はありません。店内はすごく狭いです、色んな厳しいルールがあるので、くつろいでゆっくりお寿司を食べる雰囲気ではありませんdash

威勢のいい板前さんが愉快に握ってくれるお寿司は本当においしいです。
次々に出てくるお寿司を急いで食べる感じで、結構急かされます、、、が、、、、
やっぱり美味しいですupupupほっぺたが落ちちゃいそうでしたheart01

並ぶ価値がありましたdiamond
どのネタも美味しいし、これで3500円は高くないと思いましたcrown

早起きして、美味しいお寿司を食べて始まる1日もなかなか素敵な休日だなと思いましたcute






大和寿司 (だいわすし)
築地卸売市場6号館
築地駅徒歩8分
5:30~13:30

|

« モーリスメセゲ ソープ シトラス | トップページ | ピッツェリアGG (吉祥寺) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

朝からお寿司!
いいな〜lovely
早起きしてならぶ価値ありそうだねshine
さすが築地だなぁ!!

投稿: みよ | 2011年4月 4日 (月) 14時16分

>みよちゃん
朝からお寿司ってあんまりピンとこなかったけど、結構いい~~
早起きすると1日長いしねshine

投稿: sakura-co | 2011年4月 4日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーリスメセゲ ソープ シトラス | トップページ | ピッツェリアGG (吉祥寺) »