« まかないこすめ やさしいアワのせっけん 泡だてネット | トップページ | チョコレート グランプラス  »

焼肉スップル (二子玉川)

二子玉川の商店街終わりの方に「スップル」という焼肉屋さんがありますsign05地元の方に人気の焼肉屋さんで週末は予約必須ですmobilephone

とある休日、二子玉川で友人たちと御飯をする予定だったので予約して行きましたdiamond
店内が狭いので満席になりやすいということもありますが、予約したお客さんでいっぱいでした。
韓国っぽいローカルな雰囲気です。


P1310990 P1310992

決して綺麗なお店とは言いがたいですが、アットホームな地元密着の焼肉店です。
P1310993 P1310994

ユッケ、キムチの盛り合わせで乾杯beerもちろんその後はマッコリでbottle
タン、カルビ、ハラミ、ロース、などなど覚えていないくらい食べましたdiamond
どれもすんごく美味しいです、お酒がすすむbottle
P1310995 P1310996
ホルモンやミノ、ハラミスジも食べ、〆はクッパとビビン麺
P1310999  P1310997
クッパはすごくいい出汁が効いていて味が濃すぎず、薄すぎず、〆にぴったりのクッパです。

ビビン冷麺はあまり辛くないのでやさし目のお味ですup
P1310998

お肉は個人的にハラミがダントツ美味しいと思いましたshineホルモンがあまり得意ではない私でも美味しくホルモンを頂けましたshine
4人でしっかり食べて飲んで一人約4500円くらいでした。

二子玉川には新しい綺麗なお店が多い中、あまり通いたいと思うお店がないのが私のいつもの感想、、、、
二子玉川商店街まで足をのばせば、
美味しい、値段も相応な、満足のいくお店がちゃんとありますshine

 



「スップル」

世田谷区玉川4-10-20
東急田園都市線、大井町線二子玉川駅徒歩10分
とんかつの大倉藤屋ベーカリーを通りすぎ、美容室の目の前にあります。

|

« まかないこすめ やさしいアワのせっけん 泡だてネット | トップページ | チョコレート グランプラス  »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかないこすめ やさしいアワのせっけん 泡だてネット | トップページ | チョコレート グランプラス  »