« ヘンプアロマ化粧品 ローズヘンプビューティーオイル | トップページ | まかないこすめヘアケア・トライアルセット »

松屋 (新大久保)

先日友人と初の新大久保散策へ行って来ましたribbon
もちろん、韓国料理を食べにrestaurant
カムジャタンが食べれる美味しいお店を知人から聞いたばかりだったので
迷わずそこへfoot

新大久保をお散歩がてらブラブラ10分ほど歩くと「松屋」がありますshine
店内は”THE韓国の庶民的な飲食店”という感じで少し懐かしくなりましたclub
今回は休日のお昼間に3人で行きましたrestaurant
頼んだのはチヂミ、
P1310971  
カムジャタン(小)2000円とマッコリbottle
P1310970  P1310972  
カムジャタンは豚の骨付き肉とジャガイモとネギの鍋で辛いスープと共に頂くとても温まる、スタミナ鍋ですshineこのお店のカムジャタンはさほど辛くなく食べやすい日本人向けの味で
出汁が効いてて美味しかったですflairお肉の身をかじりながらワイワイマッコリと共に楽しく完食goodお昼からかなりヘビーかと思いましたが、ぺロリといけちゃいましたnotes

〆はオジヤ
P1310973  P1310974
韓国のリがパンチをきかせるオジヤはカムジャタン鍋の必須の〆です。
うどんとおじやが選べますが両方食べた知人によるとオジヤの方がオススメだそうですflair

韓国の行ったかのようで、都内で韓国旅行気分を味わえる新大久保、また違う美味しいお店散策をしていきたいですsign05

「松屋」

新宿区大久保1-1-17 ひかり荘 1F
JR新大久保駅より 徒歩10分,副都心線「東新宿」より、徒歩5分

|

« ヘンプアロマ化粧品 ローズヘンプビューティーオイル | トップページ | まかないこすめヘアケア・トライアルセット »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンプアロマ化粧品 ローズヘンプビューティーオイル | トップページ | まかないこすめヘアケア・トライアルセット »