« まかないこすめ マッサージペースト | トップページ | 手作りリンス »

フォーシーズンズホテル椿山荘 ロビーラウンジ ル・シャルダン アフタヌーンティー

独立型の広々としたホテルでお庭を眺めながらのアフタヌーンティーにずっと憧れていたので今回フォーシーズンズホテル椿山荘東京  新緑アフタヌーンティーのプランで行ってきましたcafe

フォーシーズンズホテル椿山荘東京 は初めて訪れますshineアクセス面で挙式披露宴会場の候補にも入らなかったここのホテルのお庭がすごく楽しみでしたcute

四月の第二週目頃、暖かい日だったのでお花見がてらのお散歩にぴったりcherryblossom

P1320061  P1320073

都会のオアシスとはここかと思わせる季節を感じる素敵な広大なお庭ですup

P1320074  

桜が散り始めていたので風がふくたび花びらが池に広がりましたcherryblossom
高級感溢れるロビーラウンジ ル・シャルダンは平日なのにほぼ満席でしたsweat01
もちろん予約して行きましたscissors 

P1320062  P1320070

私の誕生日が近かったのでお祝いとして予約したところ窓側のソファー席が用意されていましたshine期待した窓から望む景色はお庭なのですが、あまりお庭が見えず・・・・sweat01日差しが眩しかったのであまり窓側席のメリットはなかったですsweat01

P1320063  P1320064

今回のプランは平日限定3300円cute

茶葉は交換無料のプランだったので色んな種類の紅茶やハーブティー、フルーツティーが楽しめますcafe

お誕生日として予約したら、メッセージプレートと記念写真のサービスがついていました。もちろん撮ったお写真は帰りまでに現像して頂けますup

P1320066  P1320069

季節に合ったケーキやデザート、スコーンが並びとても華やかですdiamond

P1320071

ひとつひとつの大きさや味の変化すべてがちょうどいいshineそんなサービスも、居心地も、味も、ボリュームもすべてが過剰すぎず、足らないことなく、適切適量でしたdiamond

フォーシーズンズホテル椿山荘東京
ロビーラウンジ ル・シャルダン
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩8分

|

« まかないこすめ マッサージペースト | トップページ | 手作りリンス »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

ステキーheart04heart04heart04
ここって結婚式場で超有名なところだよね!coldsweats01

スコーンとかケーキののったお皿が段々になってるやつ…
(何て言うんだろ?sweat02)
あれすごく憧れる〜っshine

投稿: みよ | 2011年4月24日 (日) 23時03分

>みよちゃん
そうそう、ここ結婚式する人多いよねdiamond
時期になると蛍も見れるらしいよflair

投稿: sakura-co | 2011年4月26日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかないこすめ マッサージペースト | トップページ | 手作りリンス »