« ナイアード 朝摘みばら水 | トップページ | まかないこすめ マッサージペースト »

イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)

先日お誕生日のお祝いをしてくれた友人がくれた有名店のお菓子shine

このお菓子もらったときは気付かなかったのですが、イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)の焼き菓子でしたdiamondここのケーキを食べてみたいと思っていたので知っていたはずの私ですが。。。。。

私すごく馬鹿でした。。。。このイデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)というお店の名前 イデミを  ”ヒデミ” と勘違いしていましたsweat02

P1320053 P1320059

P1320056

一つ一つがとっても食べ応えのあるお菓子で、小食の方だったらパン食の代わりになるんじゃないかってくらいしっかりしたお菓子ですshine

是非ここのケーキも食してみたいですcake



「イデミ・スギノ」

東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル1F
銀座線京橋駅徒歩2分

|

« ナイアード 朝摘みばら水 | トップページ | まかないこすめ マッサージペースト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイアード 朝摘みばら水 | トップページ | まかないこすめ マッサージペースト »