« 大和寿司 (築地) | トップページ | Lavera trend sensitive リキッドファンデーション »

ピッツェリアGG (吉祥寺)

休日、まだ咲き始めですが井の頭公園のお花見に行きがてら吉祥寺の飲食店の中でも評判がいいピザ屋さんで食事をしてきましたdiamond
まだまだお花見するには寂しいくらい咲いていませんでしたが、人が多かったですdash

お店は土日の夜だから混んでるかと思い、念のため予約していきましたtelephone
井の頭公園からすぐのお店で、ランチタイムは並んでいましたup
P1320004   P1320005
夕方早めの時間だったせいか店内は空いていました。ポンペイアーノnote
ピザとの相性バツグンですwine
P1320006     P1320011
モンテビアンコ1500円とシチリア-ナ900円を注文diamond
P1320014   P1320013
ナポリの有名店で修行を積んだ職人のピザへの期待が高まりますflair
P1320015     P1320017

薄めだけどモチモチの生地で思っていたより大きいですshineとっても食べ応えのある記事で
生ハムやルッコラがたくさん入ったモンテビアンコはかなりのボリュームですup本格ピザなのでお値段も良心的で、雰囲気もかなりアットホームですshine

P1320018  P1320019

子供から大人まで食べやすい味で、ファミリーや子連れでもとっても入りやすい街の美味しいピザ屋さんとして人気なのか、テイクアウトされる方が多かったですdiamond

井の頭公園の花見に焼きたて釜焼きピザもいいかもしれませんup

「ピッツェリアGG」

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1 プレジール B1F
JR中央線京王井の頭線「吉祥寺」駅公園口徒歩3分

|

« 大和寿司 (築地) | トップページ | Lavera trend sensitive リキッドファンデーション »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和寿司 (築地) | トップページ | Lavera trend sensitive リキッドファンデーション »