« 韓国ソウル 「リボンヘアアクセサリー・リボンヘッドドレス」 | トップページ | まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ »

オーラム (銀座)

スワロフスキー本店ジュエルボックスビルの最上階のラウンジバーオーラム で先日友人とお酒を飲みながら食事をしましたrestaurantbar

リニューアルOPENしたばかりのオーラム は店内にスワロフスキーを使用しているとのこと、豪華で優雅な雰囲気を期待していきました・・・・・・
049 
お料理はカジュアルイタリアンです。今回のプランは
4500円フリードリンク のとっっってもお得なプランですscissors
ワイン・カクテル・ウィスキーなどなど様々なドリンクが飲み放題winebar
2時間制ですと入店時は言われてしまいました。

18時に予約したので10分前に行ったら18時ぴったりまで開けてもらえず、
18時ギリギリまでお店の外で待たされました。スワロフスキーの装飾もイマイチ引き立っていませんsweat02

スワロフスキージュエルボックスビルの最上階のラウンジバーオーラム diamond
 
店内はとってもカジュアルですdash
実際は円形ソファー席もありこんな感じでした↓(画像が悪すぎるので更にイメージダウンsign02
052
想像していたゴージャスなイメージとは裏腹にどこにでもあるようなカジュアルな飲み屋さん?!店内の壁側も何か物を隠すような布で覆われていて、入り口付近も雑多な雰囲気です。
コートの預かりはもちろんのこと、ナイフやフォークを置くカトラリー・レストもありません、
カジュアルイタリアンよりもカジュアルですrestaurant
サービスもこの価格ならしょうがないかなという価格相応のサービスですsweat02
ちょっと期待しすぎましたsweat02

乾杯用のスパークリングワインでSTARTshine
前菜とサラダ↓
054  056
パスタとメインのお肉料理↓
パスタが少しだけ硬いのが気になりましたが味はどれも美味しかったですdiamond
063  064
デザート↓甘すぎず上品なお味で美味しかったですcake
065   062
↑お手拭を置くトレイもない・・・・・
057

↑ドリンクメニューは豊富でたくさん飲めるし、お料理のボリュームも丁度良かったです。
どれも美味しいく頂けたのでこの価格なら仕事帰りの友人との食事にはとてもよかったですup

金曜日だったのでお仕事帰りのOLさんでいっぱいとっても賑やかな店内でしたcute


|

« 韓国ソウル 「リボンヘアアクセサリー・リボンヘッドドレス」 | トップページ | まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ソウル 「リボンヘアアクセサリー・リボンヘッドドレス」 | トップページ | まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ »