« ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア | トップページ | 手作りコスメ »

ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台)

我が家ではバレンタインデーはありません。なので主人にもチョコはあげていません。
甘いものがあまり好きではない主人なのでもしプレゼントしても私が食べてしまうのがいつも。
いつも主人が会社の方に頂いたチョコレート を私がいただきます(笑)

今回頂いたチョコレート はあまりにも美味しかったですdiamond

白金台にあるチョコレート 専門店「ショコラティエ・エリカ」 の マ・ボンヌ 
046
HPによるとお値段は5cm×5cm×15cm 1365円

ミルクチョコレート の中に、マシュマロとくるみが入っていますshine
正直あまりマシュマロなど色々入ったチョコレートは好みではないのですが、
これは格別diamond 

本当に美味しくてとまらないflairめちゃくちゃ美味しいですshine

今度白金台の店舗ものぞきに行ってみたいと思いますup


|

« ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア | トップページ | 手作りコスメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア | トップページ | 手作りコスメ »