« まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム | トップページ | まかないこすめ もち肌洗い袋 木苺 »

リッツカールトン東京 アフタヌーンティー (六本木)

先日ザ・リッツカールトン東京のアフタヌーンティーへ行ってきましたclub
アフタヌーンティーですが、ランチ代わりに頂きましたrestaurantcafe

一休の平日プランでお一人3500円cake

021  022
ミッドタウン内45階のロビーでのへヴンリーティータイムshine
オフィスビル系の外資高級ホテルのロビーはどこもそっくりですeye

窓側の席が用意されていましたshine
景色はとても綺麗ですeye

023  024
生演奏のBGMと共にアフタヌーンティーのSTARTrock
こちらは二人前↓
026  028
ケーキやスコーンがすべて小さいですcake
一口でパクリと納まってしまいますdashお上品すぎるくらいの小ささeye
ジャムが4種類付いてきましたがシャングリラで頂いたようなバタークリームなどはなかったですsweat01

紅茶もカップになくなってもなかなか注ぎにきてくれず、茶葉のお取替えをしていただけたシャングリラ東京の満足度を思うと、全体的に物足りなかったですdiamond

|

« まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム | トップページ | まかないこすめ もち肌洗い袋 木苺 »

アフタヌーンティー」カテゴリの記事

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム | トップページ | まかないこすめ もち肌洗い袋 木苺 »