« まかないこすめ もち肌洗い袋 木苺 | トップページ | ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台) »

ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア

西武池袋店、松坂屋銀座店、そごう横浜店限定の「ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア」
たまたま銀座に行った時に焼き上がりの時間に通りがかり買ってみましたdiamond

クラブハリエのバウムクーヘン は何度も食べたことがり、あのしっとりとした食感が大好きなのですが、ねんりん家のバウムクーヘン は食べたことがなかったので買ってみましたscissors

001  003
手のひらを広げたくらいのサイズで945円。

レンジで温めるとかかっているチョコレートが溶けて、温かしっとりこってりのチョコバームが楽しめますflair

2日の日持ちだったのにもかかわらず、あっという間に食べてしまいましたcute

でもバウムクーヘン 自体はクラブハリエの方が個人的に好みです・・・・・・・・

|

« まかないこすめ もち肌洗い袋 木苺 | トップページ | ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかないこすめ もち肌洗い袋 木苺 | トップページ | ショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ (白金台) »