« Fairycake Fair グランスタ店 | トップページ | LIFE (代々木八幡・代々木公園) »

ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷)

先月、日比谷にあるザ・ペニンシュラ東京は結婚式場の下見として訪れた以来です。
香港系の最高級ホテルとして、東京に2007年にOPENしましたshine

092

今回ザ・ロビーで実施されている2,011円ランチに行ってきましたdiamond
(サービス料込みでおひとり様2,212円)

094  
★2011ランチコース★

<本日の前菜> サラダのドレッシングが美味ですsign03 パンも当然のこと美味しいshine
095   093

<本日のメインディッシュ>
この日はお魚料理のタラでしたcuteバルサミコ酢のパンチが効いてるのに優しいお味shine
096

ここでお料理は終了。
デザートを待ちました。待ちました。待ちました。けどなかなか来ないので催促もしましたが、コーヒーだけ先に来てしまい、デザートが全然来ないのでコーヒーが冷めてしまうとちょっと軽いクレーム・・・・・

それでもしばらくたってやっとこさデザートが登場

<食後のデザート>
誕生日が近かった家族がいたので予約時にランチの目的を誕生日として予約したら・・・
お誕生日の人だけちょっとだけ豪華なデザートプレートになっていましたshine
098_2 
私のは↓
099
もちろんコーヒーはお取替えしてもらいましたcafe

オリジナルブレンドコーヒーまたは紅茶でおわり
101

一見物足らなさそうにみえる量でしたが、コーヒーまで飲むとしっかりお腹はふくれ、大満足。いい満腹感でしたが、もう少しお料理を出すタイミングを気にかけてほしいものです。
この値段ならしょうがいないか・・・・・


「ザ・ロビー ザ・ペニンシュラ東京」
千代田区有楽町1-8-1
日比谷線・千代田線・都営三田線 日比谷駅地下通路直結A6 ・A7出口
有楽町線 有楽町駅 … 地下通路直結 A6 ・A7出口

|

« Fairycake Fair グランスタ店 | トップページ | LIFE (代々木八幡・代々木公園) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fairycake Fair グランスタ店 | トップページ | LIFE (代々木八幡・代々木公園) »