« JILLSTUART CAFE 二子玉川店 (二子玉川) | トップページ | Fairycake Fair グランスタ店 »

吉岡コーヒー (名古屋 桜山)

食べログTOP1000にも入っている評価の高いコーヒー店diamond
「吉岡コーヒー」へ行ってきました。


駐車場が少ないので歩いてこられるお客さんが多いようです。マンションの1Fに潜む目立たない主張のない小さなお店ですshine

031 036
034
 032
 タンザニアコーヒーを頼んでみましたcafe
せっかくなのでおいしそうなチーズケーキ450円注文(コーヒーとセットで50円引)
033 035

一人一人コーヒーカップを変えてくれるのはよくありますが、自分のイメージで選んでもらっているようでこういうお店はちょっと楽しいですup

私はWEDGWOODのワイルドストロベリーのイメージだったのでしょうか(笑)
他にはエルメスのカップなども置いてありましたshine

本題のコーヒー、
なんともホッとする丁寧で入れ手の誠実さが伝わる味ですcafe
チーズケーキも濃厚で私好みのチーズの風味がちゃんと伝わるクリーミーで
でもしつこくないちょうどいい味ですshine

また名古屋に行くときは是非訪れたいですcafe

「吉岡コーヒー」
名古屋市瑞穂区駒場町4-9-2
地下鉄桜通線 桜山駅すぐ

|

« JILLSTUART CAFE 二子玉川店 (二子玉川) | トップページ | Fairycake Fair グランスタ店 »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JILLSTUART CAFE 二子玉川店 (二子玉川) | トップページ | Fairycake Fair グランスタ店 »