« ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷) | トップページ | まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ「桜」 »

LIFE (代々木八幡・代々木公園)

先月、家族みんなで食事をする機会があり、代々木八幡にある「LIFE」で夕食をしましたrestaurant
渋谷から歩いて20分くらいかかりましたfoot

週末は予約なしでは入れない人気店diamond
有機野菜を使用したイタリアンですclub

072  
小さいお店ですが、とても賑わっていて、オシャレな店内です。
073 086
オーガニックワインのボトル2900えんとお手ごろなアルコールメニューwine
070  076
5人だったので最初からボトルワインで乾杯wineオリーブ、サラダと共にclub
ルッコラが大好きな主人好みのルッコラが入ったメニューが多いのにもかかわらず、本日はルッコラが終わってしまったと言うのです。。。。夕方6時半でルッコラ終了?!
意味がわかりません・・・・・annoy
さて気を取り直してサラダ系から夕食STARTrock
078 080
ラザニア、サラダピザも美味しい。ピザの生地がモチモチで食べ応えがありますshine
074 082
男性人のお腹を満たすため、微妙なタイミングで肉料理、アカルトに戻ったりしましたdiamond
083  084
最後はカプチーノやコーヒーwithデザートでcake
085 087

画像にはありませんでしたが、柚子胡椒のカルボナーラ、蜂蜜とゴルゴンゾーラのピザがとくに美味しかったですflair
強いて言うなら、お店が小さくて混雑しているのでお料理がでてくるまでにすごく時間がかかりますので、お時間があるかたにはオススメのお手ごろイタリアンですnote
ボトルワイン2本頼み、コーヒーとデザートまでしっかりお腹い~~っぱい食べて一人だいたい4000円くらいでしたcute


「LIFE」 
渋谷区富ヶ谷1-9-19
小田急線「代々木八幡」駅 徒歩3分

|

« ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷) | トップページ | まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ「桜」 »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷) | トップページ | まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ「桜」 »