« 吉岡コーヒー (名古屋 桜山) | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷) »

Fairycake Fair グランスタ店

東京駅構内にはカフェスペースが本当に少ないといつも思います。
土日は絶対混雑していて空席がありません。。。

かろうじて空いていたカフェ「Fairycake Fair グランスタ店」に入りましたcafe

アップルシナモン 400円 塩キャラメル346円 ミルクティーとカフェラテ各400円で休憩note
100 102

見た目は可愛い、サイズも可愛い、この手のひらサイズ(大きなお口でパクっていけちゃいそうなくらい小さい)この値段はちょっと・・・・・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02

案の定みための可愛さだけで私の口は合わない、パサパサしていて水分もってかれそう、、、これは飲み物も売れるわ、、、、、

しかもクリームもフレッシュな感じではなく、よく海外のお菓子に使われていそうな固まったような微妙な食感。。。

一番美味しいのはミルクティーでしたcafe

東京駅構内でオススメの休憩スペースなかなかないですね・・・・
あまり行くことはないけど、行く度に困ります。。。。。
逆に安いコーヒーチェーンでいいのに・・・・・

「Fairycake Fair グランスタ店」
JR東京駅改札内 B1F グランスタ

|

« 吉岡コーヒー (名古屋 桜山) | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉岡コーヒー (名古屋 桜山) | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー ランチ (日比谷) »