« 中国茶専門店 お茶と食料雑貨ラサ(Lasah) (二子玉川) | トップページ | バスソルト ヒマラヤ岩塩(ピンク岩塩) »

Mont St Clair (モンサンクレール) (自由が丘)

お祝いごとがあり、友人のお家にお邪魔することになったので道中である、
「モンサンクレール」のケーキを買っていくことにcake
P1310642  P1310643
自由が丘でも一番有名であろう「モンサンクレール」cakecake
よく自由が丘は行きますが、こちらのケーキは今回初めて食べますshine
友人宅にお邪魔する約束の時間が11時半だったので「モンサンクレール」
OPENの時間に合わせて行きました・・・・OPEN時間11時のはずです・・・・・・dash
10時55分に到着した私は外で待つことに、店内では朝礼が行われていましたeye
11時・・・・・・・・・・・・・・・・・・このお店駅から遠いしあまり待たされると約束の時間に送れちゃうという心配でソワソワsweat02
まだ朝礼が引き続き行われていますsweat02sweat02sweat02
時間が迫っている私はわざわざOPEN時間に合わせて行ったのに11時ちょっきりに開けてくれないなんて・・・・・・・・・sweat02外には他にも続々とお客さんが来て列を作り始めています・・sweat02

中からは””怒鳴り声””impactannoyimpactannoyどうやら従業員の方がお叱りを受けているようですdash

11時5分すぎやっとOPENしましたsweat01
時間がない私は大慌てでケーキを選びTAKEOUTdash
店内には目を真っ赤にした従業員の姿が・・・・・(この店員さんが怒られていたのか?!)
とても残念ですdash

お客さんを待たせてまで従業員教育をすべきなのかsign02
そしてお客様に聞こえるくらいの怒鳴り声で従業員教育をすべきなのかsign02

待たされている私はとても気分が悪かったですsweat02
まず、OPEN時間にきちんとOPENされないこと、
店内から怒鳴り声が聞こえること、
せっかくの美味しいケーキが台無しですdown
超がつくほどの有名店・・・・・・・本当に残念ですdown

悔しいかなケーキは本当に美味しいかったcake

P1310658

 

「モンサンクレール」
東京都目黒区自由が丘2-22-4
東急東横線、大井町線 自由が丘駅徒歩10分
11:00~19:00

|

« 中国茶専門店 お茶と食料雑貨ラサ(Lasah) (二子玉川) | トップページ | バスソルト ヒマラヤ岩塩(ピンク岩塩) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国茶専門店 お茶と食料雑貨ラサ(Lasah) (二子玉川) | トップページ | バスソルト ヒマラヤ岩塩(ピンク岩塩) »