« お袋の味 第三弾 クリスマスディナー  | トップページ | Mont St Clair (モンサンクレール) (自由が丘) »

中国茶専門店 お茶と食料雑貨ラサ(Lasah) (二子玉川)

二子玉川から少し離れた中国茶のカフェを見つけたので入ってみましたclub
「お茶と食料雑貨ラサ」
1Fはお茶の販売、2Fは小さなカフェスペースです。
P1310617  P1310621
インドの電車の中ではこのようにチャイがでてくるそうです↓
3種類のスパイスミルクティーdiamond
P1310619

オーナーらしきご主人が話しかけてくださり、お茶の説明や、中国茶の試飲を提供してくださりますjapanesetea
とても狭い店内なのでかなりアットホームですnote
私が訪れた時は、他のお客さんが皆内輪のお知り合いのようで少し居ずらかったです・・・sweat02
かなりコアなお茶の説明をされるのでお茶の知識がない私はチンプンカンプンでしたsweat01
お茶を積む時間などによって味わいが変わったり・・・・味比べのようなとても専門的なお話などをされていましたclub

定期的にお茶会なども開催しているようなので、お茶の知識を深めたい、お茶の世界に精通したい方にはおすすめのカフェでしたnote

「お茶と食料雑貨ラサ(Lasah)」
東京都世田谷区玉川4-8-2
東急田園都市線、大井町線二子玉川駅徒歩10分

|

« お袋の味 第三弾 クリスマスディナー  | トップページ | Mont St Clair (モンサンクレール) (自由が丘) »

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

お茶だぁ〜heart04おいしそうlovely
店内が既にいるお客さん達で盛り上がってると、結構いづらいよねsweat02

私 田園都市線に住んでたけど、二子玉川はちんぷんかんぷんだよ
オシャレなお店がたくさんあるよねshine
行っておけばよかった〜

投稿: みよ | 2011年2月15日 (火) 19時56分

>みよちゃん
二子玉川は再開発でかなり変わってるからもう私も全然詳しくないんだ・・・・でもよく行くからこれからも開拓しまぁす☆
都心にお越しの際は是非またお茶でもcafe

投稿: sakura-co | 2011年2月15日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お袋の味 第三弾 クリスマスディナー  | トップページ | Mont St Clair (モンサンクレール) (自由が丘) »