« まかないこすめ | トップページ | まかないこすめ スキンケアトライアル »

AUXAMIS TOKYO (東京丸の内)

東京に戻ってきたのでグルメな友人との”女子会”も再開で久々にゆっくり美味しいものを食べてきましたrestaurant

友人のチョイスにはいつも絶大なる信頼をしています、今回のお店は丸ビル35階にある、
AUXAMIS TOKYOdiamondフレンチですshine
以前池袋サンシャイン60のAUXAMIS 59 ランチへいったことがあり、
とても美味しかったので今回も期待していきましたdiamond

今回はOZのディナー予約【4800円のプリフィクスディナー】女子会にぴったりの限定プラン ですnote

AUXAMIS TOKYO

店内はすごく狭くこじんまりとしていますが、夜景が綺麗ですnight

P1310732  P1310715_2

P1310713  P1310719

乾杯用の最初の一杯はサービスですdiamond白ワインを頂きましたwine前菜からスタート↓

P1310715  P1310720

パンも美味しいのでたくさんお替り頂きましたgood前菜の後はフォアグラshine

P1310721  P1310722

メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを頂き、友人たちは仔羊背肉のソテーup

このあたりから、白ワインをボトルでお願いしましたwine

P1310724  P1310726

デザートアイスケーキ「カッサータ」を私は頂きましたcake

P1310727  P1310731

4800円のコースにワインを飲んで一人だいたい7000円弱くらいでしたcute

どのお料理も確実に美味しいはずれがない大満足なコースでしたshineボリューミーでお腹いっぱいになりました。

AUXAMIS TOKYO」

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 35F

|

« まかないこすめ | トップページ | まかないこすめ スキンケアトライアル »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかないこすめ | トップページ | まかないこすめ スキンケアトライアル »