« ひつまぶしのしら河 (名古屋) | トップページ | クロエオードパルファム免税店限定セット »

若旦那21 (名古屋市瑞穂区)

名古屋へ帰ると必ず食べたいものがいくつかあります。
その一つがこちらのカレーうどんheart01
私が一番美味しいと思うカレーうどんですheart01

若旦那21 という瑞穂区役所駅から10分弱のところのうどん屋さん。
住所は:愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-17-2 シャトレ瑞穂 1F
若旦那21  食べログ
P1280174

とても小さいお店です。
P1280173
ころ+カレーうどんのおすすめセットに煮たまごトッピングしちゃいますgood

P1280170
汁の味も絶妙で私好みのころうどんheart01

P1280171

カレーは辛めではありますが、本当に本当にいいお味ですheart01
ここのカレーうどんを超えるカレーうどんにまだ出会っていないって
くらいお気に入りのカレーうどんですshine





|

« ひつまぶしのしら河 (名古屋) | トップページ | クロエオードパルファム免税店限定セット »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつまぶしのしら河 (名古屋) | トップページ | クロエオードパルファム免税店限定セット »