« フェルマータ  ランチ(自由が丘) | トップページ | 赤ネイル×CHANEL »

TEA MARKET (高円寺)

高円寺でお茶をする機会があったのでお紅茶 のお店に行ってきましたcafe

高円寺の北口の商店街内foot
P1260930
とにかくお紅茶の種類が豊富です
P1260923

P1260927
なんとなく「エリザベス女王お気に入り」というフレーズに引かれ
キームン にしてみましたcafe
主張がなくてとてもシンプルで上品なテイストshine
P1260928
季節限定のワッフルがめちゃくちゃ美味しいし、ボリューミーなので
シェアして食べました☆
P1260929
高円寺とは思えないとても静かで落ち着く店内、
気分や季節に合わせてセレクトしたお紅茶 を優雅に味わえる豊かな時間が流れましたribbon



こんなメニューもあったので次回是非行ってみたいなとflair
P1260925

P1260926

かなりお得なメニューで気になります・・・

次回高円寺行くときのランチはこの店になりそうですeye

|

« フェルマータ  ランチ(自由が丘) | トップページ | 赤ネイル×CHANEL »

アロマ●ハーブ●TEA」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルマータ  ランチ(自由が丘) | トップページ | 赤ネイル×CHANEL »