« 香港 買い物・お土産 | トップページ | カルジェル7 »

shirogane imakara ランチ (白金台)

今日は白金台にあるshirogane imakara でランチをしてきましたrestaurant
最近外食続きで益々太っていますpig

白金台の駅から10分くらい歩いたところ
P1260685

P1260686

P1260683

P1260687

P1260692
サラダから始まり
P1260688
カレーつけ麺 結構おいしいshine
P1260690
友人が頼んだハンバーグもかなり美味しいshine
P1260691
+150円でコーヒーor紅茶もかなりお得!がしかし
P1260693
だされた紅茶のカップが汚れていて・・・・
こんなに素敵なランチなのに惜しいsweat02
P1260694
テラス席もあっていい雰囲気のお店なのに・・・・・・
紅茶だけあんまり美味しくなく、カップも汚れていてすごく惜しいsweat01

1500円以内で食べれるとても美味しいランチですが、駅からも遠いし、
また行くかなdownsweat02

帰りにお向かえにあるBIO TOP Adam et Rope' へ寄ってきましたclover
このお店の象徴でもあるツリーハウスもはしゃいで登っちゃいましたscissors
P1260696

P1260695

|

« 香港 買い物・お土産 | トップページ | カルジェル7 »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港 買い物・お土産 | トップページ | カルジェル7 »