« HENRY&HENRY ラバーウェッジサンダル | トップページ | カルジェル6 »

パークハイアット東京ピークラウンジ&バー  (新宿)

今夜はパークハイアット東京 ピークラウンジ&バーピーク オブ ジョイ という
飲み放題プランのコースを食べに行ってきました
scissors女性は4500円(サービス料別)で飲み放題ってeye前から気になっていたこの人気プランeyeワクワクfoot

新宿西口のエルタワーからパークハイアット東京 無料シャトルバス  に乗って行ってきました。なんせこのホテルどこの最寄駅からも徒歩5分以上ある・・・・・down

ホテル内はとてもモダンでシックで私好みの高級感ある雰囲気heart01
そして41階へ・・・・
もちろん窓側のお席をリクエストしておきましたscissors
このピー ク オブ ジョイは二時間制でしかも予約最終時間が七時でしたclock
ちょうど暗くなる時間でしたnight
P1260645

P1260652

スパークリングワインで乾杯barサラダから始まりま~~すrestaurant
P1260649
フリードリンクメニュー(見にくいsweat02
P1260650
前菜三品 サーモンめちゃくちゃ美味しいscissors
P1260651

メイン↓(バーなので暗いので悪しからずsweat01
P1260655
パスタがとっても美味しくて上品でした↑
何よりもフリードリンクのメニューが充実sign03カクテル美味しすぎ~~~~
P1260660
カクテルのメニュー↓
P1260659
夜景(これもイマイチな画像・・・・sweat02
P1260661

夜景も堪能shineとにもかくにもコスパがいいsign03
こんなにもコスパがいいところはあるのかな~~~sign02
どのお料理も上品なサイズとお味shine
ただ男の人には物足らないので飲んだ後にラーメンっていうコースになりそう・・・
ちなみデザートとコーヒーは追加2000円でできるそうだflair

まさに都会を感じる、至福な夜でした~~~notes

 

|

« HENRY&HENRY ラバーウェッジサンダル | トップページ | カルジェル6 »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HENRY&HENRY ラバーウェッジサンダル | トップページ | カルジェル6 »