« DALLOYAU (銀座) | トップページ | 東京うどん  (目黒) »

イルピノーロ銀座店  (銀座)

銀座でブラブラ、マッサージなんか行っちゃって少し気晴らしをした後、グルメな友人のチョイスでイルピノーロ 銀座店へ行きましたribbon
今夜は4800円ディナーコースですrestaurant(ワンドリンク付き)
P1260878

店内はこんな感じ
P1260879
この日は平日だったのですが、年齢層がいよ~~に高く、明らかに私が最年少・・・・・

P1260875
生ハムの前菜からスタートwithスパークリングワインbar
P1260880
白金豚ときのこのラグー これが今日の1番heart02マジ美味しいheart02
P1260881

ここからイタリアの白ワインに切り替えましたheart02この白ワインかなり飲みやすいheart02
P1260882
 pinot grigio ボトル 4500円でお手ごろdollarすごくフルーティーで軽いwine
P1260886

私が頼んだメインが和牛のグリル
P1260883

友人が頼んだお魚料理、ホタテがチョ~美味しかった
P1260884
デザートも上品heart02
P1260885

ランチもやっているみたいなのでかなりお得!!!銀座でランチ迷ったらここいってみようかなと・・・・
P1260873

二人でボトル1本あけたので今夜は一人あたり7000円ちょいのディナーとなりましたdollar
大満足shine

ワインに詳しくない素人ですが、ここ最近行くお店で出会う白ワイン運がとってもいいですscissors

pinot grigio  購入

|

« DALLOYAU (銀座) | トップページ | 東京うどん  (目黒) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DALLOYAU (銀座) | トップページ | 東京うどん  (目黒) »