« イルピノーロ銀座店  (銀座) | トップページ | カルジェル9 »

東京うどん  (目黒)

今日はずっと気になっていたこちらもご近所の「東京うどん」 食べログ 目黒駅で軽めの夕食clover目黒駅から5分くらいのとこです・・・・
P1260894

P1260889
六月限定でハッピーアワーでお酒も安かったのでサワーも注文!
しかしとっても安いだけあってお味もチープ・・・・残念down

東京うどん
P1260890
麺が太くてとってもこしがあって美味しい!
ラーメンなのか、うどんなのか、そばなのか、よくわからない味だけどバランスよくて美味しいshine

P1260892
P1260891
この塩うどんの汁が本当に何度もすすりたくなる美味しさshine

うどんだから物足らないかと思ったら、結構ボリュームもあってお得shine
雰囲気も綺麗だし、大満足shine

|

« イルピノーロ銀座店  (銀座) | トップページ | カルジェル9 »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルピノーロ銀座店  (銀座) | トップページ | カルジェル9 »