« CAFFE BENE (ソウル) | トップページ | イルピノーロ銀座店  (銀座) »

DALLOYAU (銀座)

今日は銀座で友人とディナーの予定だったので昼から銀座をブラブラしてみました。
ここ最近なんだかんだで銀座には月1は来て何かしら買って帰る私でしたが、海外赴任へむけて物を減らす努力をしているので赴任が決まってから、コスメも洋服も一切購入していません・・・・・フラストレーション

ウィンドーショッピングだけでは満足いかず・・・で、解消すべくスイーツcake
一人でカフェはあんまり得意ではない私・・・銀座のカフェ・・・・どうしよ~~

GUCCIカフェと、ミキモトのスイーツと迷いましたが、歩いていてみつけたDALLOYAU へ行ってみましたscissors
一人でも入りやすい落ち着いた店内☆

P1260868

プロフィットロールのパフェ 1050円

P1260870
右にあるあたたかいチョコレートソースをかけて崩して食べるそうだ
P1260871
チョコレートが甘すぎず美味しいribbon

夏の暑い日の銀ブラ休憩に最適heart

DALLOYAUのお取り寄せ

|

« CAFFE BENE (ソウル) | トップページ | イルピノーロ銀座店  (銀座) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFFE BENE (ソウル) | トップページ | イルピノーロ銀座店  (銀座) »