« めんつゆ企画 第四弾 | トップページ | 藤屋ベーカリー  (二子玉川) »

とんかつ 大倉 (二子玉川)

学生時代の頃 二子玉川に住んでいた私は今でもよくフタコに出かけますdash
二子玉川といったら高島屋やおしゃれなお店をイメージしますねboutique
しかもこのあたりのエンゲル係数は高いのなんのdown
大しておいしくもないのに雰囲気だけでどこも高いsweat02
気の利いた安くておいしいお店が少ないのですsweat01
二子玉川っていうひとつのブランドみたいなものでどこもかしこも高い気が・・・・

そう、そんな二子玉川にも気の利いたボリューム満点おいしいとんかつ屋さんが
二子玉川商店街にある昔ながらの

とんかつ 大倉

P1260373

P1260370

P1260372

P1260371

ちゃんと作ってる真面目な味がしますr-mark
そしてなによりもコストパフォーマンスのよさshine
二子玉川の再開発でいろんな新しいイマドキなお店ができようとしているけど
ここは残ってほしいと切に願います

|

« めんつゆ企画 第四弾 | トップページ | 藤屋ベーカリー  (二子玉川) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんつゆ企画 第四弾 | トップページ | 藤屋ベーカリー  (二子玉川) »