« お茶系 チャイ | トップページ | めんつゆ企画 第二弾 »

アナログカフェ  (恵比寿)

金曜日お仕事帰りに友人と恵比寿にあるアナログカフェ にてご飯を食べてきました☆
微妙なビルの4Fでエレベーターなし・・・・若干不安でしたが中にはいってみると
雰囲気がよく安心しましたshine
金曜なのにすんなり入れちゃったscissors
P1260309

本日にライスボール(タコス丼)
P1260306

本日のパスタ(トマト系)
P1260308
どちらも1000~1200円くらいでボリュームも結構ありました☆
もちろん味もおいしかったrestaurant

お酒の2杯ずつ、最後にココナツ・ラテを頼んでのんびりゆったりくつろげましたdiamond
P1260310
かわいい↑しかも量もたっぷりで長居できちゃいますcute

本日の御飯+アルコール2杯+カフェで 一人4000円くらいnote
ここの系列店もおしゃれなお店が多いので行ってみたいな・・・・

ソファー席でゆったりのんびりまったりのいい金曜日の夜となりましたclub

|

« お茶系 チャイ | トップページ | めんつゆ企画 第二弾 »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶系 チャイ | トップページ | めんつゆ企画 第二弾 »