« 白ワイン MAGE2009  | トップページ | もがき »

らーめん美学屋  (木場)

ラーメン通なわけではないですが、
おすすめのラーメン屋もしくは今まで食べた中で1番美味しい(好み)のラーメン屋は???
と聞かれたら・・・・・・・

shineラーメン美学屋shine」と私は言います。

東西線木場駅から東洋町方面に永代通り沿いを6、7分行ったところにありますup
塩ラーメンが人気みたいですが私はここの塩つけめんが大好きですnoodle
P1260383

P1260384

いつ行ってもキッチンはピカピカでとても綺麗shine
P1260390

P1260391

化学調味料を一切使用しない徹底的にこだわったスープ
P1260394

塩つけめん
P1260393


ラーメンには好みが分かれるため一概に甲乙つけがたいですが、美学屋は接客、内装の綺麗さ、コンセプト、などなどこだわりと誠実な姿勢が感じられる私個人的には一押しのラーメン屋papershine
ファミリー層にも人気が高いようで土曜日は子供連れが多いnotes
子供に食べさせても安心な材料を使用したスープに、あたたかな明るい雰囲気cute
うん、やっぱり美学屋好きribbon

木場まで結構遠いですがわざわざ食べに行ったりしますnote

|

« 白ワイン MAGE2009  | トップページ | もがき »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ワイン MAGE2009  | トップページ | もがき »