« シャングリ・ラ東京 アフタヌーンティー (東京) | トップページ | マキシム・ド・パリ赤坂 ランチ (赤坂) »

cafe medewo (自由が丘)

昨日は友達とお茶をすることになり、自由が丘にあるcafe medewo へ行ってきましたcafe
いわゆる自由が丘的なカフェ。ナチュラル系cloverの雑貨屋さんとかが並ぶ自由が丘にはよくありそうなカフェcafe

おやつの時間だったので私はチーズケーキを頼みましたclub
700円くらいかな?!忘れちゃったsweat02カフェラテも600円以上した気が・・・・
P1260623
友人はガトーショコラ↓お紅茶はポットできましたcafe
P1260624
ガトーショコラの方がボリューミーscissors
どちらもくせがないのに濃厚で美味しかったshine

こうやって考えるとお茶するのも結構高いな~~~
カフェラテとケーキで一人1500円以上するカフェって割高感あるな~~sweat02
美味しかったからいいかっcute

ひとつ気になったのがオムツ替え代がお化粧室の脇にありました
なので子連れに優しいsign03
これは高評価
って私は子連れではないですが、着目しちゃいましたshine
子連れカフェにはおすすめなお店ですねcarouselponyただ、カフェは2階なのでベビーカーなどは厳しいかも・・・・・・

|

« シャングリ・ラ東京 アフタヌーンティー (東京) | トップページ | マキシム・ド・パリ赤坂 ランチ (赤坂) »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャングリ・ラ東京 アフタヌーンティー (東京) | トップページ | マキシム・ド・パリ赤坂 ランチ (赤坂) »