« お袋の味 | トップページ | 銀座・和光  レストランTHE WAKO  ランチ  (銀座) »

リゴレット ショート ヒルズ (中目黒)

先日”安くワインが飲める店”を探していてリゴレット 中目黒 へ行ってきましたwine
土曜だったため予約必須!かなり人気みたいです。

予約した時間に行ってる見ると・・・・・
混んでいて忙しいためか全然案内してもらえず、
待ちぼうけ・・・・
予約した意味ないじゃんpoutdashとプンスカしちゃいました・・・・
とにかくバタバタしている落ち着かない店内・・・・・
予約時間から15分ほどたってやっとこさ案内してもらいワインにお料理に頼んでみると、
料理がなかなかでてこない・・・・
とりあえずお通し的なチーズとワインとサラダでつなぐ
P1260264

P1260265

ガヤガヤうるさい店内の中、色んなメニュー頼んで食べ、しめのピザへ

P1260266

味もコストパフォーマンスもなかなかいい

でも

とにかく落ち着かないうるさい居酒屋みたいな店内・・・・ear
落ちついて飲めない・・・
声かれるくらい声はらないと話しができない・・・・sweat01

せっかいく安くておいしいのに残念・・・・sweat02
安いからしょうがないか・・・・down

|

« お袋の味 | トップページ | 銀座・和光  レストランTHE WAKO  ランチ  (銀座) »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552261/48183285

この記事へのトラックバック一覧です: リゴレット ショート ヒルズ (中目黒):

« お袋の味 | トップページ | 銀座・和光  レストランTHE WAKO  ランチ  (銀座) »