« パティスリーカカオエット・パリ  (中目黒) | トップページ | カルジェル ネイル2 »

帝国ホテル内 ラ ブラスリー  ランチ(日比谷)

今日は日比谷にある帝国ホテル ラ ブラスリー にてランチをしてきましたnote
一休 のレストラン予約で見つけた平日ランチ限定コースを予約restaurant
自分の誕生日が近いことから予約の目的欄の「お誕生日」欄にチェックをちゃっかり入力して予約しておくと・・・・・

テーブルにつくなり、「お誕生日おめでとうございます、記念にお写真を・・・」と写真を撮っていただきましたcamera
そしてランチスタートrestaurant

シーザーサラダ&パン
P1260165

     

メインディッシュ
帝国ホテル 伝統のローストビーフ(+346円)
P1260166


     

ラ ブラスリー特製デザートをワゴン選べるデザート
P1260168
欲張りな私たちは三種類選びましたscissors

コーヒーも揃いデザートに囲まれ幸せ~~~
P1260169

私たちはローストビーフを選択したので今日のランチは¥3350dollar
大大満足diamond
久々に贅沢で味も量もすべてが「ちょうどいい」そんな行き届いたランチでしたribbon


|

« パティスリーカカオエット・パリ  (中目黒) | トップページ | カルジェル ネイル2 »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティスリーカカオエット・パリ  (中目黒) | トップページ | カルジェル ネイル2 »