« AUXAMIS 59 ランチ(池袋) | トップページ | カルジェル ネイル »

フェルマータ  ランチ(自由が丘)

今日は自由が丘でランチをして来ました。
実はこの店前にも何回か行こうとしてお店まで行った事があるのですが、満席だったり
お休みだったりでなかなかご縁がありませんでした・・・・
ちなみに”月曜休み”
自由が丘に限ってなのかそうじゃないのかわかりませんが、
自由が丘の飲食店は”月曜休み”が本当に多いです
特にイタリアン系のお店は”月曜休み”ばかり!!

そうです実は今週月曜日にフェルマータ のランチをしようとしましたがお休みで断念down
悔しい・・・意地でも食べたい!
今日このランチを食べに行くためだけに自由が丘へ行ってきましたsweat02

フェルマータ のランチメニュー
P1260027

サラダのドレッシングがなんとも言えない美味しさ!
このドレッシングならサラダが永遠に食べられそう・・・・
P1260026

この釜で一枚一枚焼いていました
P1260025

ブロッコリーのピザ(1人前)
P1260028

ガーリックとしらすのピザ(1人前)
P1260029



+300円でドルチェ(今日はガトーショコラ)を付けてみました。
P1260030

+200円でエスプレッソも付けられます。

ピザはもちろん美味しいのですが、感動したのはやはり
サラダのドレッシング!!あのドレッシング市販で売ってないかな・・・・

フェルマータ  ぐるなびクーポン

|

« AUXAMIS 59 ランチ(池袋) | トップページ | カルジェル ネイル »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AUXAMIS 59 ランチ(池袋) | トップページ | カルジェル ネイル »