« ニールズヤードレメディーズ  ローズウォーター | トップページ | ドクターハウシュカ  アイシャドー05スモーキーブルー  »

バンコクキッチン (有楽町)

今日は友人と銀座ブラブラribbon

友人が仕事を残しているため早めの夕食をバンコクキッチン 有楽町店で食べてきました。
17:30のOPENと同時に入店したため一番のりでパシャcamera

今日は金曜日だからか予約でいっぱいだそうだ・・・・・ぎりぎり1テーブル空いていたそうだscissorsラッキー
P1260060

P1260061

辛いもの好きな私たちは唐辛子マークが2つ以上のものをチョイスspa

もちろん乾杯はシンハーからbeer
P1260062

今日は友人がこの後仕事に戻るため1杯でSTOPpaper

トムヤムクンはかなりまろやかで出汁がきいてます!
P1260063
2人前をシェアしたら即行なくなりましたsweat01
P1260064

ピリ辛系きし麺(私好みの味と食感)
P1260065

もう一品くらい食べる予定が案外お腹いっぱいでデザートモードへup
タピオカココナツミルクとタロイモプリン
P1260066
両方ともおいしかったscissors

お一人2500円ほどの早め、軽めディナーとなりましたnote
味もよし!内装もきれいだし、立地もいいのでしょうがないけど若干割高かな・・・・

|

« ニールズヤードレメディーズ  ローズウォーター | トップページ | ドクターハウシュカ  アイシャドー05スモーキーブルー  »

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニールズヤードレメディーズ  ローズウォーター | トップページ | ドクターハウシュカ  アイシャドー05スモーキーブルー  »