« ドクターハウシュカ  アイシャドー05スモーキーブルー  | トップページ | パティスリーカカオエット・パリ  (中目黒) »

お花見 in 目黒川さくらフェスタ2010

今日、中目黒で行われている目黒川さくらフェスタ2010 へ行ってきましたcherryblossomcherryblossom
P1260078
中目黒から5分くらい目黒方面に歩くと賑わってます!
P1260079

お天気もよくて一部のさくらは八分咲きくらいでかなりテンション上がりましたup
そして生演奏のジャズ+ワイン+ピザ+桜花見 という私の大好きなものが一辺に味わえる贅沢で至福の時間でしたup

ピザだけかと思いきや色んなブースがありましたよP1260080

P1260083

P1260086
宣伝に必死なパスタコーナー目黒雅叙園・・・・・

無難にイベントの趣旨に沿いワインとピザ+ソーセージを頂きましたwine
P1260082

テーブルも椅子もまったく空いていないので逆サイドの川越しからジャズを堪能しましたnote
P1260089

P1260090

とっても飲みやすいワイン(白が特においしい)を飲みほし、ピザもソーセージも大変おいしく頂きほろ酔い気分で目黒川を散歩すると
川沿いにはたくさんの食べ物屋さんが飲み物やおつまみを出していたので誘惑に負けもう一杯wine
P1260110
飲み歩きにぴったりなプラスチック製のグラスで桜色のロゼスパークリングを片手にお花見heart01cherryblossomheart01
日陰の場所はまだまだですがこんなに咲いている木もup
P1260107

ほろ酔い気分アルコールで寒さも緩和され心地よい素敵な時間となりました。
絶対来年も行きたいup

|

« ドクターハウシュカ  アイシャドー05スモーキーブルー  | トップページ | パティスリーカカオエット・パリ  (中目黒) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクターハウシュカ  アイシャドー05スモーキーブルー  | トップページ | パティスリーカカオエット・パリ  (中目黒) »