« ロゴナ チークカラーデュオ ・ アイカラーデュオ | トップページ | マンダリンオリエンタル東京 ケーキ »

バインセオ  ランチ(有楽町)

今日は有楽町で用事があったので済ませた後、お腹がすいたのでほとんど行き当たりばったりでイトシアに駆け込みましたdash

先月ベトナム行ったときにベトナム料理を食べまくったのですが、

そろそろ恋しくなったようで迷わずバインセオscissors
休日だからか並んでいましたsweat01

頂いたのがベトナム屋台定食1000円(+200円でスープをフォーに変更可)
もちろんフォーに変更したので1200円のランチです。
おかずが2品選べますscissorsデザート付きですsun
るなび クーポン で生春巻き1本サービス!!!

ちゃっかりつけてこんなにボリューム満点!!!
P1250973
友人は牛肉とセロリの炒め物+エビカレーの2品

P1250975
↑生春巻きもつけて(二人分)
私は豚ロース焼き+エビカレーの2品

るなび クーポンの生春巻きもついてこんなにボリューム満点で1200円はお得dollar
おなかいっぱいになりました☆

夜は鍋がおいしそうなので次回は夜に食べに行こうかな・・・・

|

« ロゴナ チークカラーデュオ ・ アイカラーデュオ | トップページ | マンダリンオリエンタル東京 ケーキ »

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴナ チークカラーデュオ ・ アイカラーデュオ | トップページ | マンダリンオリエンタル東京 ケーキ »